自費出版が簡単にできますよ!

・書き溜めていた原稿を本という形に残したい!
・本の知識はないが、手軽で安価に髪出版をしてみたい
・電子書籍は出しているが、今後紙書籍も検討している
・過去に出版し、増刷を考えている
・好きな冊数だけ本にしたい

このような願望があるみなさんへ!
今や本は自費出版が簡単にできる時代となりました。
手間や時間をかけず、簡単に本を出版することができるサービスをご紹介しましょう。
『ゴマブックス株式会社』の、”ブックスペース”です。

完全無料で利用できるということで、初期費用や月額料金などは一切かかりません。
しかもアマゾンで出版することができ、しかもアマゾンで販売もされるという特典付き!
自費出版後には、印税を待つだけということになります。

著書印税に関しても、販売代金に10%の印税率をかけたものが著書印税となります。
たとえばあなたがとある本を一冊1500円で販売し、10000冊売れたとしましょう。
その際は、
1,500円×10,000冊×10%=1,500,000円
つまり、150万円が著者印税ということです!
明朗会計なので、トラブルの心配もありませんね。

魅力的なこのサービス、ぜひより詳しい情報はこちらまで→ゴマブックス株式会社の公式ホームページよりご覧ください。

This entry was posted in サービス. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>